行灯 @ 表参道


数年ぶりにライトアップされたとニュースで聞いたので、表参道へ行ってきました。 感想は「ふーん」て感じで残念ながら特に感動は無かったです。行灯が等間隔に並んでいただけです。三十分毎に光源の色が乳白色から青へ変わるなどのギミックはありますが、また来ようという気にはなりませんでした。 どれだけ費用がかかるのか分かりませんが、昔のように樹木にLED巻き付けた方がキレイだし、お客さんも集まると思うんだけどなー。

このブログ記事について

このページは、moridaienが2006年12月18日 10:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mii交換」です。

次のブログ記事は「何となく Mii」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01