GAMEの最近のブログ記事

VITA買えなかった

| コメント(0)

41qHrGZIV2BL.jpg結局amazonでも、ヨドバシでもSONY本家の通販サイトでも買えず残念な状況になっています。
19日発表のAndroid4.0が面白そうだったら、VITA買うのやめてAndroidタブレット買っちゃおうかと本気で考え中。

それにしても転バイヤーむかつく!!

臨時収入

| コメント(0)

臨時収入があったので、前から買おうと思っていたSONYのサラウンドシステムを購入。
液晶テレビのサウンド環境からは格段に改善されて、ちょっと感動。
設定によっては聞き取りづらかったニュース音声、ドラマの台詞、笑点の大喜利がハッキリと聞こえるようになります。
This is itも試しに見ましたが、臨場感があります。
明日はリトルビッグプラネット2で確認してみようかな。
ps3surround

もうすぐ開演

| コメント(0)

変な封筒渡された。

とりあえず

| コメント(0)

駅には着いた。

Nintendo 3DS発表

| コメント(0)

実機も会場にあるようですね。
本体自体は割とまとまっている印象。
あとは裸眼立体視がどのように見えるかが問題ですが、
こればかりは実際に見ないと判断出来ないですね。
↓の動画はニュースサイトから転載です。
任天堂公式ページ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちGAMEカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはDiaryです。

次のカテゴリはReviewです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01