Reviewの最近のブログ記事

臨時収入

| コメント(0)

臨時収入があったので、前から買おうと思っていたSONYのサラウンドシステムを購入。
液晶テレビのサウンド環境からは格段に改善されて、ちょっと感動。
設定によっては聞き取りづらかったニュース音声、ドラマの台詞、笑点の大喜利がハッキリと聞こえるようになります。
This is itも試しに見ましたが、臨場感があります。
明日はリトルビッグプラネット2で確認してみようかな。
ps3surround

ビールゼリー

| コメント(0)

方南町のお菓子屋さん「ウー」の商品です。ビールの苦味もあり、口に入れると炭酸が弾ける感じもありと、不思議な食感。お土産で持っていくとネタになって良いかも。

今回はこんな感じかな。
日本
 ・チーム・バチスタ(CX)火曜22時~
 ・Mother(NTV)水曜22時~
 ・新参者(TBS)日曜21時~
アメリカ
 ・デスパレードな妻たちシーズン5
保留
 ・絶対零度(CX)火曜21時~



先日から始まったIPサイマルラジオですが、不安定な状態から安定してきたようですね(まだ途切れることが多いけど・・)。
前々から「インターネット使ってPCからラジオ放送聞けるようにすりゃいいのに・・」と思っていたので嬉しい限りです(権利関係が障害になっていたようですね)。
聞きたかったのはJ-WAVEのGrooveLineだったんで、聞けなければそれでもいいんですが、聞けるのなら聞きたいw
でもサイマル放送が始まった途端に3月末でGrooveLine終了のお知らせが!と思ったらGrooveLineZが始まるんですね。
radiko.jp

NAS故障

| コメント(0)

今年の2月に買ったバッファローのLS-XH1.0TLが故障・・。
修理に出すと中のデータの保障が無いので自力で修理中。
玄人志向の玄蔵にハードディスク(samsung製だった \(▼皿▼メ ))を移して起動してみたら普通に起動できた。
とりあえず撮りためたデジカメ画像は引っ張り出せそうです。
良かったー(;_;)

あとはファームウェアを書き換えてみて、再起動するかどうか・・・。
めんどくせー。
今後のデータバックアップどうしようかな。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちReviewカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはGAMEです。

次のカテゴリはSportsです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01