Familyの最近のブログ記事

家電祭り

| コメント(0)

先々週料理に力を入れたいとカミさんが言ったので、希望通りブラウンのブレンダーを購入。
先週は同じ理由でオーブンレンジ購入。
レンジ購入の翌日に、結婚と同じ時期に買った冷蔵庫がお亡くなりになったので、昨日購入。
新品が届くとワクワクして楽しいんだけど、こうも連続して買うと家計へのダメージが気になってワクワクよりもドキドキしてくる。

この勢いにのってサラウンドスピーカーをコッソリ買ってしまおうかと、本気で考えたけど冷静になって止めた。

奥四万湖

| コメント(0)

水がきれい。紅葉のシーズンもきれいだろなー。

上里SA

| コメント(0)

休憩~

夏の終わり

| コメント(0)

切ないっすなー。 でも、今年は天候にも恵まれて良かったねー

火おこし中

| コメント(0)

豚喰うぞー

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちFamilyカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはCycleです。

次のカテゴリはSPYZです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01