iPhone、スターにも特別優遇なし

怒りをぶちまけているオマエが並べばいいじゃん。・・・と思ったよ。
有名人がクラブのVIPルームに案内されるのは、パニックを防ぐ為だから優遇されてもいいと思うけど。
iPhone購入に関しては製品の知名度を考えると別にシェールに優遇してもアップルのメリットは無いよな。
逆に断った事で話題になったかな?

Yahoo!ニュース - iPhone

全米で即完売のアップルiPhone、スターにも特別優遇なし
 [eiga.com 映画ニュース] 特別待遇を受けることに慣れているセレブリティでも、iPhoneの入手は困難だったようだ。アップル・コンピュータが販売した話題の携帯電話iPhoneを一刻も早く手に入れようと、歌手のシェールは広報を通じてアップル社に直接コンタクトを取ったが、アップル社から拒否された。マドンナやライザ・ミネリなどの大物クライアントを抱え、優遇措置に慣れきったシェールの広報はショックを隠せず、ロサンゼルス・タイムズ紙の取材に対し、「アカデミー賞とグラミー賞とエミー賞を獲っているのに、行列に並ばせようというのか!」と怒りをぶちまけた。


Powered by ScribeFire.

このブログ記事について

このページは、moridaienが2007年7月 5日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「704iシリーズ発表」です。

次のブログ記事は「新鮮な出来事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01