東京湾大華火祭

| コメント(0)

fireworks.jpg
家族で晴海の東京湾大華祭に行ってきました。
我が家では、ほぼ毎年行っていますが何回見ても楽しいですね。
下の子が2歳の時は「花火の音で怖がらないかな」なんて心配もしていましたが、今は皆で楽しんでします。帰り道も去年は途中で寝ていたのに今年は家まで自分で歩いて帰れました。息子たちはスクスク成長しています。
花火も毎年新しい技術が取り入れられていて今年はアトム、猫(キティちゃん?)、星など変わった形も増え、技術的に成長し続けているようです。
来年も行けると良いなー。

ちなみに今月末の高円寺阿波踊りも出没予定。

毎年、大変なのが帰り道です。去年も近くの駅(勝どき、月島、築地、等)が混乱して電車に乗れません。
今年も有楽町線で人身事故で上下線不通なんてハプニングがありましたが、予想通り駅周辺がパニック状態だったので銀座駅までノンビリ歩いて、そこから丸の内線で帰りました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、moridaienが2004年8月15日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペルセウス流星群」です。

次のブログ記事は「オリンピック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01