バグ?ついでに更新

| コメント(0)

最近になってようやく気が付いたんですが、コメントやトラックバックを使うとエラーが起こるようです。調べるとβ版のソースのタイプミスという単純なバグでした。いつまでもβ版を使っているのもなんなんで、正式リリース版に更新しました。動作は今のところ正常?

段々慣れて、少しずつ勝手が分かってきました。
これってカスタマイズ次第で日記サイト意外にいろんなサイトに化けることが出来るんですね。
改めて感心。

コメントする

このブログ記事について

このページは、moridaienが2004年8月22日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ads by Google」です。

次のブログ記事は「青山ブックセンター営業再開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01