LandWalker

| コメント(0)

以前ボトムズ「スコープドッグ」を1/1スケールで作っているなんでも作るよを紹介しましたが、 今度は人を乗せて実際に二足歩行する重機?LandWalkerを作ってしまったサイトです。歩行といっても「すり足」移動ですけど、 あの大きさで動いているだけ立派だと思いました。オートバランサーつけて普通に歩いて欲しいもんですね。パトレイバー作ってくれないかなー。
Sakakibara Kikai

コメントする

このブログ記事について

このページは、moridaienが2005年4月 8日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京メトロ」です。

次のブログ記事は「Gmail 日本語化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01