フェット・ドゥ・ラ・ミュージック(音楽祭)

| コメント(0)

feteR
昨日、義妹の知り合いの Cedricさんが飯田橋にある東京日仏学院の音楽祭でライブをやるというので、家族で遊びに行きました。
Cedricさんの演奏するジャンルは「ジプシースイング」と言うそうです。 聞きなれたジャンルではなかったので聴くのを楽しみにしていました。 速いテンポの明るい曲調・・・私好みでした。
今回は子供達も一緒だったので直ぐに帰りましたが、音楽祭は夜通し行われるそうです。次回行く機会があったら、 子供達はジジババに預けて徹夜で遊びに行こうかな。
東京日仏学院
mixi友達のイワケンさんとも会うことができ、楽しい1日でした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、moridaienが2005年6月26日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メロトモ・・・じゃなかったメロダチ」です。

次のブログ記事は「草野球」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01