合同打ち上げ飲み会

| コメント(0)

社内の二つのプロジェクトが終了したので合同で打ち上げをしました。場所は歌舞伎町内の安楽亭。鉄板も有るしいつもの激しい飲み会は無いだろうなと淡い期待がありましたが、あっさり打ち破られました。鉄板が有ろうが無かろうが飲む時は飲むのね。
私はビールだけ飲むようにしていたんですが、前日の徹夜等で疲れが溜まっていたらしく、2次会のカラオケボックスで朝まで熟睡していました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、moridaienが2005年11月 2日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぴぴっとふぉん(PHS購入)」です。

次のブログ記事は「久しぶりに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01