PC不調

| コメント(0)

会社のPCが不調で、処理の重たい作業をしていると強制的にリセットされる事が
多くなりました。ハードディスク増設ついでに中を調べてみたら・・・

 CPUファンが回っていませんでしたorz

気を取り直して原因を探ってみると・・・

 CPUファンの電源コードが抜けていましたorz

念の為、他のパーツも調べてみたら・・・

 メモリ抜けかかっていましたorz

何なんだコレ?自分のPCに何が起こった?

コメントする

このブログ記事について

このページは、moridaienが2006年4月29日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「草野球試合」です。

次のブログ記事は「サーバー移転」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01