【バトン】見たら負けバトン

| コメント(0)

【見たら負けバトン】

マイミクのkei♪さんの所でつい見てしまいました。
少し余裕が出てきたのでついでに溜まっていたバトンも一気に書いちゃうか。

●あなたのマイミク人数は?

23人です

●現在はずしたいマイミクはいますか?また何人いますか?

いません。

●マイミクに本気で好きな人はいますか?

奥さんです(ポッ)

●告られたらつきあってもいいと思うマイミクはいますか?

奥さんです(ポッ)

●日記を非表示にしているマイミクはいますか ?

いません

●義理マイミク(略して義理ミク)はいますか? 

いません

●マイミクでリア友になりたい人はいますか? また何人いますか?

ほとんど友達、知人で構成されていますが、実際に会ったことが無い
人もいます。その方達とは友達になりたいですね。

●マイミクだけど、リア友にはなれない人はいますか?

特にいません

●マイミクになってほしいけど、マイミク申請しづらいから保留中の人はいますか?

いません

●マイミク削除されてorzってなった人はいますか?また何人いますか?

いない・・・と思います


□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはダメ!足跡残ります!!
…だそうです

コメントする

このブログ記事について

このページは、moridaienが2006年4月16日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人生バトン」です。

次のブログ記事は「【バトン】ブラインドタッチバトン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01