からくりサーカス

| コメント(0)

 4091205704.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V61737830_
少し前ですがからくりサーカスの最終巻が発売されました。暫く藤田和日郎の熱いストーリーが読めないのは残念ですね。
謎を残したエンディングや最後の詰め込むようなストーリー展開はファンのコミュを見ると賛否両論ですが、 私もあともう1冊分位ゆっくりと進めて欲しかったな。

新作の動きも既にあるようなので楽しみでもありますが、最終巻のあとがきに「夢のような時間は終わりです」的な事が書いてありました。
商業的にからくりサーカスは良くなかったので、今度は万人に売れる漫画を描くという事でしょうか?
サンデー編集部がどんな漫画を描かせるのかちょっと不安ですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、moridaienが2006年8月24日 03:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車出社」です。

次のブログ記事は「休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01