小学校同窓会

| コメント(5)
また来年って言ってたけど年末にでもやりたいね。 楽しかった〜。

コメント(5)

同窓会おつです。

写真ヤマさんしかわからん・・・
20年ぶりののみんなの顔見たかったなぁ〜
(><;)

楽しかったよね♪

小学校時代のキャラ、そのまんまの人もいたね~。


忘年会までに、また人数増やしてみますか~。

初恋の人に会いたいって、うるさい男子もいるし・・・・(笑)


うるさい男子はあたしです・・・。さぁ、年末も騒ぎましょう!

うるさい男子はあたしです・・・。さぁ、年末も騒ぎましょう!

◆えりさん
本当に楽しかったです。
また年末にやりましょう!

◆みねまんさん
「あの人は今」企画実行しましょうね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、moridaienが2007年6月30日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DS用ワンセグチューナー、年内発売へ」です。

次のブログ記事は「704iシリーズ発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01