なぜか東京農大にいます

| コメント(3)
もやしもんの影響なんかでは決してありませんが、農大の収穫祭に来ています。 研究発表そっちのけで飯食いまくり。

コメント(3)

この豚の腹の中には何か発酵した物が入っていたり・・・?

キビヤックとか有りましたか??

◆たかさん
「かわいい子豚ちゃんの丸焼きでーす」って言いながら売っていましたよ。そんな事言われて食欲湧くのかなって思っていたら大行列が出来ていました。皆さんその辺りは気にしないようです。
残念ながら、発酵はしていませんw

◆ゆめかさん
キビヤックが埋まっていそうな地面はありましたが(勝手に妄想)、こちらも残念ながら試食できませんでしたw

コメントする

このブログ記事について

このページは、moridaienが2007年11月 4日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホワイトハウスに幽霊?」です。

次のブログ記事は「新たなダヴィンチコード?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01