試乗してきた系でついでにアラウンドビュー見て来た系

| コメント(0)

NOTE系に試乗してきた系ですが、「DVD欲しいので試乗しました」って正直に答えたら
見積もりの話などの営業トークを聞かされることなくアッサリDVDくれました。
儲けにならない客で申し訳ありませんでした。

最近日産のCMでアピールしているアラウンドビューモニターも気になっていたので
ついでに見せてもらったんですが、これは凄い技術ですね。CMで見ているような
絵は見られないんだろうなと思っていたんですが、そんな事は無くシッカリCM通りの
映像が見られました。縦列駐車が苦手な私には全車種搭載して欲しい機能でした。
でも車買う予定が無いんですよ(;_;) 重ね重ね日産さん申し訳ありませんでした。

日産|技術開発の取り組み|技術紹介|アラウンドビューモニター

Powered by ScribeFire.

コメントする

このブログ記事について

このページは、moridaienが2008年1月21日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NOTE系に試乗して系でDVDとかもらっとく系?」です。

次のブログ記事は「ようやく終わった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01