B-PUMP

| コメント(0)

日曜に家族、義妹とそのお友達と急遽クライミングに行ってきました。

体が重い!足が上がらない!自分の体重を支えられない!

完全なる運動不足です。
シェイプアップしないとヤバイなー

でも、頑張って一つずつ課題をこなしてきました。
私と子供はマントルの課題が好きだったんですが、「混雑時の
安全性の向上」との理由で無くなっていました。
残念!

帰りに野方ホープのこてこて中華ラーメン大盛と明太子ご飯を食べてきました。

・・・・シェイプアップ?何ですか?それ?

B-PUMP

コメントする

このブログ記事について

このページは、moridaienが2008年3月 4日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TOC理論」です。

次のブログ記事は「トイデジカメ Che-ez! SPYZ復活&実験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01