月刊剣道時代ブログパーツ

| コメント(4)

剣道は嫌いですが、このブログパーツのセンスは最高です。
右側に暫く置きますので、皆さん私の弱気単語と対戦してみてください。

難点は読み込みが異様に長いところだなー。

弱気単語をテスト的に書いておきます。以下の単語は気にしないで下さい。
 もうだめだー
 疲れた
 信じられない
 嫌い
 できない
 だけど
 多分

・・・こんな単語で反応するのかな? 

コメント(4)

・・これはすごい。

◆なすさん
こんにちは、ご無沙汰しています。
カミさんと子供達が月刊剣道時代をたまに買って読んでいるのでチラッと見たことあるんですが、こんなブログパーツを公開するような雰囲気の雑誌ではないんですけどね。
開発は何処でしょう?

ところで、私のPC環境だとものすごく重い動作をするんですが、なすさんの環境ではいかがでしたか?

ご無沙汰〜
intelMacBook白+safari3で全然重くないです。
真っ向勝負「自分に克つ」の流れには沿っていると思いますよ、このブログパーツ
枠を出てくる瞬間にどきっとする。

◆なすさん
こんにちは。
なすさんの環境は軽いですか・・・。
私の環境だと結構重いんですよね。
windowsXP + Firefox

メモリ512MBなので、メモリ不足の可能性もありますかね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、moridaienが2008年4月18日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「爆速!RAMディスク「i-RAM」でWindowsXP起動速度検証ムービー」です。

次のブログ記事は「網膜に投影」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01