ビアガーデン

| コメント(5)

先週ようやく念願のビアガーデンへ行ってきました。
前回の経験を活かして集合時間は16:30!
混雑はしていましたが余裕で入れましたよ。

コメント(5)

えー!いいなー!
私まだ今年デビューしてませんよ~。
こうムシムシしてる中で飲むビアはいっすね♪

えー!新宿?

どうでした?ビアガーデン。

◆まきゃさん、TAKAさん
先日行けなかった新宿のビアガーデンです!
今回も予約できなかったので早めに出動したんですが、日向の席に案内されて最初の1時間はジリジリ太陽に焼かれながらビールを飲んでいました。
とりあえず17時前に店に到着していれば入れそうですよ。

いいですね~
ビアガーデンか~ここ数年行ってないですね~
ビアガーデンに行く為には「ビールを死ぬほど呑める」メンツでないといけませんからね・・・
「アルコールを死ぬほど呑める」メンツには恵まれてるんですが「ビール」オンリーは厳しいというメンバーなので(笑)
先日話していた「京プラ」ですがビアガーデンじゃなくてビアホールでした、47Fの

◆みあさん
こんにちは!
ビアガーデンは飲み放題も魅力ですが、個人的には「外で飲む」気持ち良さに惹かれていたりします。
次回の飲み会はビアガーデンリベンジしたいですね。あ、ちなみにビール以外のドリンクも有りましたよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、moridaienが2008年7月14日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯からの送信テスト」です。

次のブログ記事は「気がつけば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01