体臭?

| コメント(2)

昨日、家に帰って早々息子から
「お父さん、チキンラーメンの臭いがする」
って言われた。
食ってねーよ!

…チキンラーメン過齢味

コメント(2)

チキンラーメンの匂い・・・
ん~・・・・・でも、臭いわけじゃないんですよね、微妙な評され方だ(^_^;
醤油をしこたま飲んだとか、醤油を注射したとか・・・死にますな。
チキンラーメンの山に埋もれたとか・・・

◆みあさん
ご無沙汰です。
悲しんで良いのやら、喜んで良いのやら微妙すぎますw

チキンラーメンは嫌いじゃないんですけどね、たまごポケットが出来て喜んでいるくらいですから。
http://www.chikinramen.jp/mountain_files/tamaPoc.html

コメントする

このブログ記事について

このページは、moridaienが2008年9月 4日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Google Chrome」です。

次のブログ記事は「ね、眠い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01