お祭りにて…続き

| コメント(4)


終了〜(;_;)

コメント(4)

私も子供の頃良くお祭りでやってました。
きれいに抜くと型の難しさに応じてお金くれるんですよね。
この型だといくらもらえたんでしょうね(*^_^*)

◆みあさん
この型は三百円です。
時給にすると、かなりガッカリする金額ですよね。
でも燃えてしまいます!
みあさんも童心に帰ってやってみては?

最近あまりお見かけしないんですよね
今度見つけたらチャレンジしてみるかな~
そう、300円だと今の私たちだとがっかりだけど、当時子供だった頃にしてみるとすごい金額なわけで(6年生の私の月のお小遣いの半分ですから)、一攫千金狙ってチャレンジしましたね~一枚50円取られましたが・・・

最近あまりお見かけしないんですよね
今度見つけたらチャレンジしてみるかな、久しぶりに。
今じゃ300円かぁ、ですが、当時6年生の私のお小遣いが500円でしたから、300円といえば大金でしたよ。
でも1枚50円払わないとなんですよね~
しかし、難度の高いのは1000円とかもありましたが、成功した人みた事無いですね、あれは。

コメントする

このブログ記事について

このページは、moridaienが2008年9月16日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お祭りにて」です。

次のブログ記事は「つい、買っちゃった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01