紅葉

| コメント(2)


自宅前の木がきれいに色づきました。
毎年きれいになる頃には葉がすっかり落ちてしまうので、今年のような状態は珍しいんですよ。
なので、記念に一枚。

コメント(2)

キレイですね。
関係ないかもしれないんですが、今年は柿が甘くておいしいんですよ。
植物にそれぞれ適した温度とか・・・、森大園さんの画像を見て
あー、あるのかもしれないなぁ・・・と思いました。

◆まきゃさん
こんにちはー。
今年は、台風の影響も少なかったので、
葉っぱ達も頑張れたんだと思います。
未だにキレイな状態を維持しています。

今年は柿の出来が良いですか・・・
普段食べないんですが食べてみようかな~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、moridaienが2008年11月13日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のつぶやき (#1003468973)」です。

次のブログ記事は「新顔」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01