明けましておめでとうございます

| コメント(0)

今日から仕事始めですが、外に出てみると結構静か。 世間的にはまだ冬休みなのかな? 今回は六日間の冬休みでしたので短く感じつつも、例年通り結構ボケています。 早く通常のサイクルに戻さないと!と思っていますが、来週直ぐに三連休。戻るまで時間がかかる見込みですw

こんな初ブログを書く私ですが、皆さん今年もよろしくお願い致します。

年越しそばも、しっかり食べました。旨かった♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、moridaienが2010年1月 4日 09:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタバでのんびり」です。

次のブログ記事は「カールじいさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01