さっきの事実って何だったの?

| コメント(0)

オリコンの記事から。
確かにテレビの演出でイライラする事が多くなっているような気がする。
「この後衝撃の事実が明らかに!」とか引っ張っといて大したことない事実だったり
何回もCM挟んで引っ張って、ちょっと目を離して他のことやっている間に番組が
終わっていて事実が分からなかったり。
記事を見ると、同意できる意見が多数ありました。

テレビ番組への不満 は?バラエティ番組への意見多数 ニュース-ネット証券・自動車保険のオリコンランキング

■テレビに対する不満コメント一覧

 4月には各局から新番組が次々とスタートするテレビ業界。ドラマ、バラエティ、ニュースなどいずれの番組もフレッシュな面々が登場し、新たなメディアを構築していく。そんななか、視聴者がテレビに求めるものとはどんなことなのか? ORICON STYLEでは「テレビへの不満はありますか?」という意識調査を実施。その結果「バラエティ番組でCMを使って中身を引っ張りすぎるのが嫌だ」(福岡県 /20代/女性)など、昨今の“お笑いブーム”と比例し、バラエティ番組への不満の声が多数。さらに「内輪ネタも止めてほしい」(千葉県/10代/女性)と、出演者だけが楽しんでいる様子を観て少し閉口している視聴者の姿が垣間見えた。

コメントする

このブログ記事について

このページは、moridaienが2010年3月30日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに晴れた気がする」です。

次のブログ記事は「IPサイマルラジオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01