精神と時の部屋

| コメント(0)

下の記事を見てフト思ったこと。分かる人だけ分かってくれればいいやってネタです。
人為的に低酸素、低気圧のグラウンドができて練習ができればいいんだよね?
東京ドームを貸しきって日本代表チームもトレーニング出来れば良いのかなと思ったけど、東京ドームの中は高気圧か・・・。密閉状態のグラウンドって作れないもんかな?
カプセルコーポレーションに作ってもらうしか。
・・・・・・三十代の大人が書く内容じゃないなw ちょっと忙しくて壊れ気味w

イングランド代表チーム、低酸素テント生活を選手に義務づける... : ギズモード・ジャパン

コメントする

このブログ記事について

このページは、moridaienが2010年5月24日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タバコ」です。

次のブログ記事は「驚いた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01